| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    付録〜〜♪
    8
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    リリーです


    紹介するタイミングを
    完全に逃してしまいまちたが.....

    先月の”いぬのきもち”の付録の知育玩具で
    遊んでみまちたよ〜〜




    2013/9/10




    まずは、おやつを一カ所に入れて




    2013/9/10




    ぐるぐる回してから
    あたしの目の前へ


    さぁ、ママ〜〜
    あたし、簡単に当てちゃいましゅよ




    2013/9/10

    2013/9/10

    2013/9/10

    2013/9/10





    我が家は、スパルタなので
    自分で蓋を開けなければ
    おやつをゲット出来ませんが.....

    ちゃ〜〜んと
    おやつをゲット出来まちたよ〜〜




    2013/9/10




    ママ〜〜
    どうせなら、もっと沢山のおやつを
    一気に入れてみませんかぁ








    話は変わりますが
    明日から、旅行へ行ってきましゅっ

    場所は、春の”いぬのきもちフェスタ”で
    当てたお宿でしゅっ




    2013/9/10




    荷物もまとめまちたし
    明日から、楽しみでしゅね〜〜




    |23:24| 雑貨・犬グッズ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by CII -
    0
      |23:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      CIIさんリリーちゃんおはようございます

      お元気にしてますか?暫く更新が無いので心配して居ります
      お仕事忙しいのか体調を崩されて居るのかリリーちゃんが
      体調が悪いのか...元気なリリーちゃんを又拝見したいです
      更新楽しみにしております...チャチャ・プチプチ
      posted by プチプチ | 2013/11/14 8:52 AM |
      C兇気鵝△海鵑砲舛蓮

      今月号のいぬきも見ましたよーーー!
      リリーちゃん、すぐにわかりました!

      Mickeyも先月号のチラシ「ハッピープレゼント」の「DOG おでかけスポット!」にチョット載ってます。
      探してみてくださいねー

      また、遊びに来ますねー
      posted by Mickeymama | 2013/10/12 7:07 PM |
      CIIさん こんにちは♪
      ご無沙汰してましたm(__)m

      リリーちゃん♪
      4歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!!
      めっちゃ遅くなってしまってごめんなさいです。
      旅行に行ってお誕生日もお祝いしてきたのかな♪
      旅行のお話、また聞かせてくださいね!

      知育玩具・・・
      そう言えばベルはまだ使ってないの。
      しまい込んだまま...
      リリーちゃんのように賢く当てられるかなぁ?!
      近々試してみますね!^^
      posted by く〜にゃん。 | 2013/09/19 4:51 PM |
      C兇気鵝△海鵑个鵑蓮

      旅行、どちらにおでかけなのでしょう?
      報告を楽しみにしていますね!
      私も、ブログ友達のももちゃんとアロンとレジーナの森にお出かけしてきます。
      そろそろ準備しないと…
      準備も楽しみですね!
      posted by Mickeymama | 2013/09/12 7:20 PM |
      こんばんは

      旅行に行かれるんですね〜
      それは楽しみ
      楽しんで来てくださいね〜〜〜
      posted by マシュマロ犬 | 2013/09/11 9:24 PM |
      こんにちは

      今頃はもうお出かけしているのでしょうね。
      そうそう宿泊券が当たったんだよね。
      うらやましいなぁ〜。報告楽しみにしていますね。

      このおもちゃならリリーちゃんには簡単だったでしょうね。
      でもママの撮影技術が凄いです。
      プロのカメラマンが撮った見たいですね。
      posted by TONTON | 2013/09/11 11:16 AM |
      おはようございます

      訪問有難う御座います。
      此方こそ御無沙汰してましてました(-"-)

      リリーちゃんすご〜い!です チャチャも遊んでみましたが
      自分では蓋を開けませんでしたよ...(>_<)
      もう一度挑戦!!アハハ〜

      「いぬのきもち」でゲットした旅行ですね
      存分楽しんで来て下さいね...リリーちゃんパパとママと
      沢山思い出作って来て下さいね 又、更新楽しみにしています〜
      行ってらっしゃ〜い(*^_^*)
      posted by プチプチ | 2013/09/11 7:17 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/313
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.