| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    プ〜〜ル ♪
    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    リリーです



    暑い日が続き
    あたしのエネルギーが有り余る毎日が
    続いていましゅ.....


    こうなったら最終手段という事で
    プールに連れて行って貰いまちたよっ


    予約した時間よりも早く着いてしまったので
    プールの前に、ドックランへ




    2013/08/13

    2013/08/13




    やっぱり、ボール遊びが一番好きでしゅっ





    ドックランの後は、いざプールへ


    まだ、泳ぎ慣れていないので
    ライフジャケット着用で泳ぎましゅっ

    ここのプールは、施設のスタッフさんが
    付きっきりでサポートしてくれるので
    あたしも安心でしゅっ




    2013/08/13

    2013/08/13

    2013/08/13

    2013/08/13




    もちろんプールの中でも
    おもちゃで遊びままちたよ〜〜



    |23:22| おでかけその他 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by CII -
    0
      |23:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      CIIさん リリーちゃん こんにちは

      暑すぎてお散歩もあまり行けないですよね〜
      リリーちゃんも退屈してるんですね(^^)

      こんなときはやっぱりプールですか!
      リリーちゃん 泳ぐの上手ですね(^▽^)
      とても気持ち良さそ〜☆

      リリーちゃん、いっぱい発散できてよかったね♪
      posted by そらみん | 2013/08/25 5:46 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      posted by - | 2013/08/24 12:48 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      posted by - | 2013/08/22 12:40 PM |
      こんにちわ

      リリーちゃんプール良いですね
      チャチャも予約入れたのですが...この暑さでママが伸びてま〜す
      千葉県から連れ出す自信がなく...延期して戴きました
      リリーちゃんとても泳ぎ上手になりましたね  すご〜い!!
      やっぱりチャチャもおよぎた〜い!!
      posted by プチプチ | 2013/08/17 2:42 PM |
      こんばんは。

      いいわね。プール!
      ドッグランの中にあるプールには入れたことがありますが、本格的なプールはないです。
      ライフジャケットを付けて、リリーちゃん、凄くリラックスして泳いでいますね。
      楽しみながら普段使わない筋肉を使っての全身運動はワンちゃんにもいいんでしょうね。
      うらやましいです^^
      posted by シロ! | 2013/08/16 7:26 PM |
      こんにちは。

      ドッグランでのリリーちゃんって、本当にいつも楽しそうですよね。
      ボール遊び大好きなんだね♪

      わ〜リリーちゃん、泳いでる(^o^)
      凄いなぁ。ライフジャケットを着て、スタッフさんがサポートしてくれるなんて、安心ですね。
      どこにあるんでしょう・・・?
      ティアラは、一度も泳いだことが無くて。今年もプールデビュー出来そうもありません。
      近かったら、ティアラも行ってみたいなぁ。
      posted by てぃあら | 2013/08/15 5:47 PM |
      C兇気鵝い海鵑砲舛蓮

      リリーちゃん,泳ぎ上手ですねえ!
      ワンちゃん用のプールがあるなんて,さすが東京ですね!
      いいなあ。

      Mickeyは泳がせたことがありません。
      噴水ですら避けて通るので,かなり抵抗があるだろうと思います。

      水泳終了後のドライは自分でやるのですか?
      だったら汗だくですねえ〜
      posted by Mickeymama | 2013/08/14 5:34 PM |
      こんにちは

      昨年も行っていたところですね。予約が必要な…
      リリーちゃん楽しそうに泳いで羨ましいです。
      レオは私に強制連行されて無理やり泳がされるのでね。
      泳げるんだから怖がらないでリリーちゃんみたいに楽しんでくれたら
      いいのになぁー。

      ヒムロットは種なしで皮も薄くて主人はそのまま全部食べています。
      私は皮を出しますが…
      しかしあまり売っているのを見かけないですね。
      大宮の姉が近所の知り合いの果樹園から毎年梨と一緒に
      送ってくれます。
      posted by TONTON | 2013/08/14 5:27 PM |
      こんにちは

      気持ち良さそうですね
      リリーちゃん、上手に泳いでいます

      貸し切りですか!
      羨ましい!!(^-^)/
      posted by マシュマロ犬 | 2013/08/14 12:44 PM |
      CIIさん こんにちは

      すごーい!リリーちゃん泳げるのですね♪
      それにちゃんとおもちゃまで咥えてる〜*^^*
      レオは浅い川しか入ったことがないし
      ビビリなので泳げないと思います^^;
      ドッグランにも行って、すっごく遊んだ楽しい一日でしたね♪
      おうちに帰ったらお疲れちゃんだったかな〜
      posted by ブン | 2013/08/14 11:31 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/311
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.