| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お誕生日月〜〜♪
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    リリーです


    今月は、あたしのお誕生日月

    という事で
    少々お財布の口が緩んでいるママ 

    まだ2週間先でしゅが
    早めのお誕生日プレゼントを買って貰いまちたぁ




    2013/07/10




    まずは、こちら

    暑さ対策のクールリボンでしゅよ〜

    中に保冷剤が入るので
    首回りが冷やせましゅっ




    2013/07/10




    付けるとこんな感じ〜

    後ろにリボンの結び目がくるので
    後ろから見ても可愛いんでしゅ




    2013/07/10

    2013/07/10




    ママ〜〜
    良い感じに冷えてましゅよ〜





    お次は、新しいキャリーバックでしゅっ




    2013/07/10




    カゴが、とっても夏らしいでしゅよねっ



    ちなみに、バックの中に
    飛び出し防止用のフックも付いているんでしゅよ〜


    そして、中で伏せをすると....




    2013/07/10

    2013/07/10




    網で、バックの中を覆えるので
    これで、電車等の公共機関もOKでしゅっ




    2013/07/10




    ママ〜〜
    なかなか気に入りまちたっ

    これで、増々
    お出かけが楽しくなりそうでしゅねっ




    |23:35| 雑貨・犬グッズ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by CII -
    0
      |23:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      CIIさん こんばんは

      すっごく素敵なクールリボンとバックですね!
      とってもかわいいリリーちゃんにぴったりだわ*^^*
      レオは5kgあるのでバックは無理なの〜
      だから羨ましいな^^

      先日はドッグランにも行ったのね♪
      木陰がたくさんあるランはいいですね

      いつもご訪問ありがとうございます
      読み逃げばかりでごめんなさい^^;
      posted by ブン | 2013/08/13 11:37 PM |
      こんにちは。

      いつも応援コメントありがとうございます。
      ホント、励みになっております。

      リリーちゃん、もうすぐお誕生日ね。
      夏生まれだったね。
      一足先のお誕生日プレゼント、早速使えますね。
      そして、お上品な感じでいいよ〜〜!

      で、カゴ!?
      これワンちゃん用なの??
      上品すぎよ。こんなのにじっと入っていられたら、最高に可愛すぎ♡
      posted by シロ! | 2013/08/12 6:13 PM |
      CIIさん リリーちゃん こんにちは

      リリーちゃんもうすぐお誕生日なんですね

      お財布の紐が緩むのすっごくわかりますよ〜
      わたしも緩みっぱなしだからね〜

      クールリボンめっちゃ可愛いですね
      リリーちゃんにぴったり♪よく似合ってますよ
      かごバックもめちゃくちゃ可愛い〜〜
      リリーちゃんがちゃんと入るのが偉い!!
      これからのお出かけがもっと楽しくなりそうですね(*^▽^*)v
      posted by そらみん | 2013/08/12 12:37 PM |
      こんにちは(^_^)

      リリーちゃんは、今月がお誕生なんですね
      お誕生日当日は、美味しいケーキとご馳走かな?
      ちょっと早目のプレゼント、可愛いです
      こんなかわいいクールリボンがあるなんて、クールといえば、バンダナしかないとおもっていたランママです
      しかも、リリーちゃんは大きなリボンがよく似合いますからね(*≧∀≦*)
      かごバッグも超かわいいです
      かごに入れるリリーちゃんが羨ましいな~
      だって、ランディは大きくて入れないもん…(T^T)
      posted by ランママ | 2013/08/11 1:58 PM |
      こんにちは

      もうめちゃくちゃ暑くて大変ですよね。
      クールリボンとても素敵です。
      後ろに大きなリボンが出来て可愛くて冷たくて最高ですね。

      かごのバッグも夏らしくてそれにふさぐのが網だから
      中が暑くならなくていいですよね。

      で、何処にお出かけするのかな?
      暑いからお出かけも大変だけどお誕生日月だから
      ママも頑張ってお出かけしてくれるかもよ。
      posted by YONTON | 2013/08/11 11:53 AM |
      こんばんは

      もうすっかり誕生日モードですね

      今年の夏は特に暑いですから
      両方ともこれから活躍しそうですね
      posted by マシュマロ犬 | 2013/08/11 12:26 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/310
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.