| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    暑中お見舞い
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    リリーです



    久しぶりに
    近所のお寺へお散歩に行ったら
    藤のお花が咲いていまちたぁ




    2013/7/25

    2013/7/25




    このお寺、古い藤の木がある事は
    以前から知っていたのでしゅが......

    春に来た時は咲いていなかったので
    何かの理由でお花は咲かないんだ...
    ママは、勝手に思っていたようでしゅが

    調べてみると
    夏に咲く事もあるみたいでしゅねっ






    そして、昨日

    いつも仲良くして頂いている
    TONTONさん&レオくんから
    暑中お見舞いのお葉書が
    届きまちたよ〜




    2013/7/27




    麦わら帽子が似合うイケメンレオくん
    また、お会い出来る日を
    ママもあたしも、楽しみにしていましゅっ

    可愛いお葉書、有り難うございまちたぁ



    こんな素敵なお葉書を頂いたら
    ママも作らずにはいられません

    あたしの葉書も作ってくれまちたよ〜〜




    2013/7/27




    ママが選んだ写真は、もちろん
    ママが作ってくれた浴衣姿のあたしでしゅっ


    連絡先を交換させて頂いている方に
    お送りいたしましたので、貰って下さいねっ


    まだまだ暑い日が続きそうでしゅっ
    くれぐれも皆様、ご自愛くださいっ




    |23:17| その他 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by CII -
    スポンサーサイト
    0
      |23:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      いつも応援ありがとうございます。

      今回はリリーちゃんの可愛い浴衣姿が見られて、ちょっと得した気分ね。
      沢山お祭りに行くのかな?
      注目されること間違いなしね^^
      posted by シロ! | 2013/07/29 12:38 AM |
      こんばんは〜☆

      我が家にもかっこいレオくんが
      遊びにきてくれました〜!!
      リリーちゃんも暑中お見舞いを作ったんですね♪
      とっても可愛い浴衣姿で
      リリーちゃんとっても可愛い〜〜(^ε^)♪

      もうそんな季節なんですよね。
      ベルも暑中見舞い作ろうっかなぁ〜
      その前に・・ボサコをどうにかしなくちゃ><
      とてもじゃないけど皆さんのところへ
      ご挨拶に伺えません...^^;;
      posted by く〜にゃん。 | 2013/07/28 10:00 PM |
      こんにちは

      今回は忙しさと体調不良ではがき用の写真を撮る事が出来なくて
      最近のお気に入り写真で送らせていただきました。
      体調も随分良くなってきました。

      リリーちゃんのハガキ楽しみにしていますね。
      とっても可愛い浴衣がリリーちゃんにお似合いです。

      少し涼しくなったらまたお会いしましょうね。
      posted by TONTON | 2013/07/28 11:50 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/304
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.