| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    パパのお土産
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    リリーです


    昨日、パパが無事帰国しまちたぁ


    が.....
    ”無事”と書いたのには訳がありましゅ

    実は昨日、パパが成田に着く予定到着時間は
    午前09:20だったのに......
    東京に着いたのが、なんと午後21時頃




    2013/3/14




    パリで、雪のために出発時刻が遅れ
    成田で、強風の為に着陸出来ず
    結局飛行機が着陸した先は、名古屋空港

    そこから電車を乗り継ぎ
    東京まで帰って来たそうでしゅっっ


    パパ、お疲れ様でちたっっ







    さて、出張へ行ってもなかなか
    お土産を買ってこないパパ

    今回は、買い物をする時間が多少あったようで
    ママにお土産を買ってきてくれまちたよ〜




    2013/3/14

    2013/3/14




    香水と紅茶のティーバックでしゅっ

    香水は、ボトルの形も香りも
    パパのツボだったらしく

    紅茶は、ママが大好きなのでっ

    こんなに種類があったら
    どれから飲もうか迷っちゃいそうでしゅよね






    では、折角なので
    記念撮影(ママの悪戯)を......



    2013/3/14

    2013/3/14




    どうでしゅか
    少しは、洗礼された大人の女性に見えましゅかね




    |22:40| その他 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by CII -
    スポンサーサイト
    0
      |22:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      こんばんは

      本当ですね
      無事に帰ってこれてよかったです
      それにしても大変でした
      出発だけならまだしも、到着まで
      パパさん疲れたでしょう
      ゆっくり休んでくださいね

      今回はお土産頂いたんですか
      わ〜、それはよかったですね



      posted by マシュマロ犬 | 2013/03/16 9:18 PM |
      パパさん、大変だったね。

      あるさ、そういうこと。
      その日に帰れてよかったじゃん。
      シロはね、今まで足止め食らってその日に出発できなかったことが2回あります。
      アメリカ、もう一つは北京。
      北京はさすがに言葉が通じないので、大混乱に巻き込まれるはずでしたが、不幸中の幸い。いろんなラッキーがあり、大事にはいたりませんでした。
      やっと翌日に出ることができたときは、帰国のうれしさを体いっぱいで感じたものでした。

      とにかくパパさんご苦労様。
      この週末は、ゆっくりしてもらってください。
      posted by シロ! | 2013/03/16 1:28 AM |
      こんにちわ

      それは大変でした...リリーちゃんに癒され ゆっくりお休みくださいねパパさん(*^_^*)
      リリーちゃんとココシャネル何だかお似合いで〜す(^_-)-☆
      posted by プチプチ | 2013/03/15 2:17 PM |
      こんにちは

      パパさん大変でしたね。でも無事に帰宅できて本当に良かったです。
      それだけの時間がかかると肉体的にもちょっと疲れますね。
      CIIさんも心配だったでしょうね。連絡が付かない?いや今はつくの?

      お土産はシャネルだぁ。リリーちゃんもシャネルの香りがするワンコに
      なっちゃうの?モテモテになるね。

      お花の件色々ありがとうございました。
      近いうちにお店に行き聞いてみます。

      で、パパが帰宅したからまたブログのアップが少なくなるのかなぁ?

      posted by TONTON | 2013/03/15 10:44 AM |
      こんばんは☆

      パパさんの帰国は大変な目にあいましたね
      疲れたでしょうね(^o^;)
      でも、元気に帰ってこれてよかったです
      お土産の香水は、パパさん好みなんだ(*≧∀≦*)
      C鵺さん、早くつけてあげてね
      パパさん、きっと喜ぶから(//∇//)

      紅茶、ランママも大好きで毎日飲んでます(^-^)v
      パッケージが海外っぽいデザインで可愛いですね(o^−^o)
      posted by ランママ | 2013/03/14 11:17 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/269
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.