| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お葉書
    0



      リリーです (ドキドキ小*′ω`*)





      今日は、晴天という訳ではありませんでちたが
      お空に雲が多かった分
      あたしにとっては、お散歩日和でちたぁドキドキ小




      という訳で、公園へ音符










      夏らしい、蝉の鳴き声と
      たまに吹く風が
      とっても気持ち良かったでしゅ~~にっこり









      今日も、日が暮れるまで
      遊びまちたよ~~犬10












      そして、今日はもうひとつ電球


      いつも仲良くして下さっている
      TONTONさん&レオくんから
      暑中見舞いのお葉書が届きまちたよ~~ドキドキ小








      我が家に届いたのは
      サングラスをかけた格好良いレオくんまる


      見ていると
      とっても元気になれましゅ~~ダッシュダッシュ
      このお葉書で、夏の暑さも
      乗り切れましゅねっ犬10




      TONTONさん、レオくん
      有難うございましたぁ~キラキラ
      もう少し涼しくなったら
      また、遊んで下しゃいねっっドキドキ小


      |23:36| その他 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by CII -
      0
        |23:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        こんばんは

        早速レオのハガキを紹介していただきありがとうございます。

        なんだか途中でインク切れ?なのか宛名印刷の方が
        調子悪くて…昔の年賀状印刷の為だけの機械を宛名だけは
        今も使っています。住所録を新しく作るのは大変だから…
        インクの汚れは住所の印刷の時についてしまいます。
        そろそろ考えないといけないのかも?

        りりーちゃんのお散歩場所は緑がとても綺麗ですね。
        木陰もあってお休みが出来るところもありイイですね。
        posted by TONTON | 2012/07/24 11:08 PM |
        CIIさん、lilyちゃんこんばんは

        相変わらず綺麗な写真です
        緑が生き生きして見えます

        そんな中夕方まで遊べてリリーちゃんも楽しかったでしょう

        お友達の暑中見舞い
        嬉しいですよね
        リリーちゃんもお返事書かないとね
        posted by マシュマロ犬 | 2012/07/24 9:05 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/227
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.