| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    0




      リリーです (ドキドキ小*′ω`*)



      今日は、先日ママに買ってもらった
      お洋服を着て、公園に行きまちたよ~~まる










      草の香りをいっぱい楽しんできまちたぁ~~ドキドキ小





      そして、今日公園に行ったら
      門に大きな笹が飾ってあったんでしゅよ~~電球

      もうすぐ七夕でしゅね~~星











      という事で
      ママが、笹を買ってくれまちたっドキドキ小








      飾りも付けて、ばっちりでしゅね犬10


      |23:40| その他 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by CII -
      スポンサーサイト
      0
        |23:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        CIIさん、lilyちゃんこんばんは

        早速買ってもらったお洋服デビューですね

        この公園緑が鮮やかですね
        リリーちゃんも一生懸命クンクンしてますね

        お家で、七夕
        いいですね
        posted by マシュマロ犬 | 2012/07/07 11:35 PM |
        こんばんは

        真っ白な洋服を着るととても清楚で花嫁さんのイメージです。

        でも草むらに頭を突っ込んでる姿は…少し違いましたね(笑)
        クンクンする事もワンちゃんのストレス解消になると
        聞いたことがあります。

        そのあとの嬉しそうなリリーちゃんの顔が物語っていますね。

        リリーちゃん短冊にお願い事書きましたか?
        レオは書いたみたいですよ。
        posted by TONTON | 2012/07/06 6:23 PM |
        C?さん~~


        白いワンピに緑の草原・・・避暑地の
        お穣様チックで可愛いですね

        七夕…何をお願いしたのでしょうか?
        posted by レンママ | 2012/07/06 5:52 PM |
        続けてこちらにも

        緑に埋もれたリリーちゃん
        とっても良いお顔~~
        白いお洋服もぴったりで高原の少女みたい((笑

        七夕さま飾ったんですね
        我が家も飾ろうかと思ってたのに
        今年は笹の葉が見つからなかったの~。
        代わりにベランダの木にお願いごとしようかな
        posted by くーにゃん | 2012/07/06 5:44 PM |
        CIIさん、lilyちゃん、こんにちは。

        かわいいお洋服
        やっぱり夏は白が涼しそうでいいですね

        暑くなりましたが緑の上は何だか
        涼しそう・・・
        リリーちゃんも気持ちよさそうですね。

        明日は七夕ですね
        でも何かいつもお天気が悪いですよね。
        なかなか会えないひこぼしとおりひめ・・・
        だから神秘的なのかな???
        posted by blanco | 2012/07/06 3:26 PM |
        こんにちわ(*´v`*)

        きゃう~ん
        今日も笑顔のリリーたんが見れてHappy

        もうすぐ七夕だね~
        リリーたんはどんなお願い事するのかなっ

        ん~
        笹に飾ってあるおいしそうな飾りはなんだろ
        かわいい~(*ノ∪`*)
        posted by fuku | 2012/07/06 11:55 AM |
        おはようございます

        リリーちゃん、早速新しい着ましたね
        やっぱり、思っていた通り似合ってますよ
        お散歩でこのだと、♂ワンコの注目の的だったのでは

        七夕、明日ですね
        お願い事は決まりましたか
        ランママなら短冊に…
        「美味しい物をい~っぱい食べれて、ダイエットもできますように」と書きますね
        posted by ランママ | 2012/07/06 9:32 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pt-0000000714.jugem.jp/trackback/217
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.