| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ママ、はまり中
    0



      リリーです(*´Н`*)♪




      今日もママは、ママのご両親と
      お出掛けでしゅダッシュダッシュ


      今日は、明治神宮へ行って来たそうでしゅよ~キラキラ






      実は、あたしのパパとママ
      数年前に、結婚式を
      ここ、明治神宮で挙げたそうでしゅ~ドキドキ小


      パパとママが、式を挙げたのは秋でしたが
      今日のように、とっても天気が良い日だったそうで
      ママは、自分の結婚式を思い出したようですキラキラ










      ところで、最近のママは
      blancoさんのブログで紹介されていた
      写真を加工するアプリに
      完全にはまってしまいましたっ汗



      どうぞ、ご観賞下さい m(_ _)m













      最後に
      今日は、明治神宮に行った後
      あたしと良くお散歩に行く、代々木公園にも
      寄ったそうです。


      代々木公園には、大きな広場がありますが
      その広場に舞っていた、大きなシャボン玉を
      写真におさめている、お父さんを
      こっそり写真におさめた、ママの写真ですラブ






      もちろん、この写真も加工済みだそうでしゅよ~キラキラ



      |00:30| 写真その他 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by CII -
      スポンサーサイト
      0
        |00:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        C?さん こんばんは

        結婚式は明治神宮だったんですね
        ステキですね~
        思い出の場所ですね
        私は着物が似合わないので和装はしてないのですが
        今となったら着ても良かったかな
        なんて思いがあります

        リリーちゃん、お家シャンプーのお顔がかわいい~
        やっぱりお目目ぱっちりですね
        アプリも楽しいですね~~
        やっぱスマホにしようかなぁ・・
        なんて気持ちになっちゃいます
        posted by くーにゃん | 2012/01/29 7:22 PM |
        CIIさん、lilyちゃん、こんにちは。

        明治神宮で結婚式挙げられたんですね。
        素敵~
        ということは和装ですか?
        やはり思い出深いところなので
        思い出しちゃいますよね。

        加工、はまりましたか(^m^)
        素敵なお写真になりますよね
        しかも簡単ですし、ブログ用にもいいですよね
        posted by blanco | 2012/01/29 11:53 AM |
        こんにちは

        明治神宮で結婚式を挙げられたんですね。

        明治神宮と代々木公園は近いから…リリーちゃんも連れて行って
        もらったらよかったのにね。
        私は体育館にバレーボールの観戦に行くぐらいですね。

        写真の加工が色々出来ると面白くて
        ブログのアップが楽しくなりますね。
        posted by TONTON | 2012/01/29 10:52 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.