| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

リリーの大冒険!


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ご無沙汰しております m(_ _)m
    6
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    リリーです


    ご無沙汰しておりましゅが
    あたしは元気でしゅっ




    2014/1/6




    そして今日は、今年初のトリミングDAYでちたっ

    年末、ママが忙しかったため
    ろくにお手入れもしてもらえず
    ボサボサだったあたしも
    やっと綺麗になりまちたよ〜〜




    2014/1/62014/1/6





    随分とブログをサボっていたママでしゅが
    年が明け、ようやく重い腰を上げたようでしゅっ

    さぁ、今年は一体どれくらいの
    ブログを更新出来るかな



    どうぞ、今年も宜しくお願い致します….m(_ _)m




    |22:33| その他 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by CII -
    暑中お見舞い
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    リリーです



    久しぶりに
    近所のお寺へお散歩に行ったら
    藤のお花が咲いていまちたぁ




    2013/7/25

    2013/7/25




    このお寺、古い藤の木がある事は
    以前から知っていたのでしゅが......

    春に来た時は咲いていなかったので
    何かの理由でお花は咲かないんだ...
    ママは、勝手に思っていたようでしゅが

    調べてみると
    夏に咲く事もあるみたいでしゅねっ






    そして、昨日

    いつも仲良くして頂いている
    TONTONさん&レオくんから
    暑中お見舞いのお葉書が
    届きまちたよ〜




    2013/7/27




    麦わら帽子が似合うイケメンレオくん
    また、お会い出来る日を
    ママもあたしも、楽しみにしていましゅっ

    可愛いお葉書、有り難うございまちたぁ



    こんな素敵なお葉書を頂いたら
    ママも作らずにはいられません

    あたしの葉書も作ってくれまちたよ〜〜




    2013/7/27




    ママが選んだ写真は、もちろん
    ママが作ってくれた浴衣姿のあたしでしゅっ


    連絡先を交換させて頂いている方に
    お送りいたしましたので、貰って下さいねっ


    まだまだ暑い日が続きそうでしゅっ
    くれぐれも皆様、ご自愛くださいっ




    |23:17| その他 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by CII -
    パパのお土産
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    リリーです


    昨日、パパが無事帰国しまちたぁ


    が.....
    ”無事”と書いたのには訳がありましゅ

    実は昨日、パパが成田に着く予定到着時間は
    午前09:20だったのに......
    東京に着いたのが、なんと午後21時頃




    2013/3/14




    パリで、雪のために出発時刻が遅れ
    成田で、強風の為に着陸出来ず
    結局飛行機が着陸した先は、名古屋空港

    そこから電車を乗り継ぎ
    東京まで帰って来たそうでしゅっっ


    パパ、お疲れ様でちたっっ







    さて、出張へ行ってもなかなか
    お土産を買ってこないパパ

    今回は、買い物をする時間が多少あったようで
    ママにお土産を買ってきてくれまちたよ〜




    2013/3/14

    2013/3/14




    香水と紅茶のティーバックでしゅっ

    香水は、ボトルの形も香りも
    パパのツボだったらしく

    紅茶は、ママが大好きなのでっ

    こんなに種類があったら
    どれから飲もうか迷っちゃいそうでしゅよね






    では、折角なので
    記念撮影(ママの悪戯)を......



    2013/3/14

    2013/3/14




    どうでしゅか
    少しは、洗礼された大人の女性に見えましゅかね




    |22:40| その他 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by CII -
    お葉書
    0



      リリーです (ドキドキ小*′ω`*)





      今日は、晴天という訳ではありませんでちたが
      お空に雲が多かった分
      あたしにとっては、お散歩日和でちたぁドキドキ小




      という訳で、公園へ音符










      夏らしい、蝉の鳴き声と
      たまに吹く風が
      とっても気持ち良かったでしゅ~~にっこり









      今日も、日が暮れるまで
      遊びまちたよ~~犬10












      そして、今日はもうひとつ電球


      いつも仲良くして下さっている
      TONTONさん&レオくんから
      暑中見舞いのお葉書が届きまちたよ~~ドキドキ小








      我が家に届いたのは
      サングラスをかけた格好良いレオくんまる


      見ていると
      とっても元気になれましゅ~~ダッシュダッシュ
      このお葉書で、夏の暑さも
      乗り切れましゅねっ犬10




      TONTONさん、レオくん
      有難うございましたぁ~キラキラ
      もう少し涼しくなったら
      また、遊んで下しゃいねっっドキドキ小


      |23:36| その他 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by CII -
      0




        リリーです (ドキドキ小*′ω`*)



        今日は、先日ママに買ってもらった
        お洋服を着て、公園に行きまちたよ~~まる










        草の香りをいっぱい楽しんできまちたぁ~~ドキドキ小





        そして、今日公園に行ったら
        門に大きな笹が飾ってあったんでしゅよ~~電球

        もうすぐ七夕でしゅね~~星











        という事で
        ママが、笹を買ってくれまちたっドキドキ小








        飾りも付けて、ばっちりでしゅね犬10


        |23:40| その他 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by CII -
        | 1/4 | >>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.